しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.01.05  今年もキャミちゃんは幸運の女神さま♪ <<22:58


おこんばんキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

それでは早速どっかーんだにゃーん!!

20170105-1 年越しいべんとの柔らかサドンちゃん♪


年越しいべんとまっぷでございますねっ♪
一撃も楽な柔らかサドンちゃんであられましたので
☆10オムリンちゃん、そしてクリフィア(星光)もしっかりと
限界数までさくさくっと終わらせる事が出来ておりますのですけど
数日前でしたでしょうかね~・・・

20170102-1 うっかりちゃんからのお年玉♪


お年玉をうっかりちゃんから頂きましたの(/ω\ )ニャフフ
わたくしの体感と致しましては年越しまっぷは本当に
うっかりちゃんがすっごくお出になられる感じでしたのよね~
これもまたそろサドンちゃん特化タイプの恩恵という事でっ!!

あ、うっかりちゃんからお年玉も頂きました事でしたので
その流れで「縁角箱」を1セット(11箱)お布施致しましたら・・

20170102-2 お布施のつもりがお年玉♪

20170102-3 お布施のつもりがお年玉♪


お見事に・・・と申しますか確率2%ではございますけど
ちょとまた幸運を頂いてしまいましたね~(/ω\ )キャミチャーン
1箱目が「8星ユイファ(アナザー)」ですぐに好感度を上げまして
任務の穴埋め完成となりこの時点で目標は達成できておりましたけど
ちゃっかりりんとお年玉をたくさん頂いてしまいましたのよっ!!

箱運に関しましては昨年のこの時期(正確には2015年10月)から
ほとんどず~っと素晴らしすぎますし何の不平もございませんの♪
もちろん気に入らないお衣装(最近ですとHWアステリアさんやルアちゃん)
の箱は絶対に絶対に購入してたまりますかにゃーん(*`з´*)
(開放に必要になる可能性が存在する場合は泣く泣く競売で・・・ショボーン)

あ、箱の調子がずっと素晴らしいという事は
デバイスをそこまでは引き当てられないとほぼ同義でして
ただでさえわたくしは覚醒作業が趣味ですので
滅多にデバイスを競売には出せませんのよね~・・
(エグゼキーにはだいぶ恵まれておりますけどど)

ダイムは自動戦闘で大量に稼ぎますのでそれはそれで宜しいのですけど
赤デバイスは大部分は競売からの購入となってしまいますので
常に覚醒と赤デバイスだけでも相当の出費だにゃーん(/ω\ )

・・とまあ最近はこのようなプレイスタイルですので
愚痴を零しましても仕方がございませんしね♪
引き続き更に幸運が続きます事をお祈りしつつ
愛しのキャミちゃんとまったり楽しんで参りまする~

それではまた次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ



★おまけ★

20170104-1 ダリオちゃんいべんとのクリフィアちゃん♪


今回の更新でダリオちゃんいべんとのクリフィア(星光)も
限界取得数(10個)まで終わらせたと申し上げましたけど
こちらも2日前くらいに一気に10連続召喚致しましたのよ~・・結果は??

←and more
No.97 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 【追記】☆10ヘレネ(エグゼ) ~敬称略 / Home / あけましておめでとキャミちゃ~ん♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home