しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.11.10  おむろとぷにろと~ <<01:04


おこんばんキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

またまた期間が空いてしまいましたよね~
レムリアでは今はもうスターズの補充が出来ませんので
自動戦闘はなるべく控えまして最後のレベル上げなどを
手動でこつこつとこなしておりましたの( -Д-)ニャフーン

ゲーム内での心残りの完遂計画におきまして
現状では下準備などはもうほとんど終えてしまいましたが
その流れと致しましてすーぱーオムロトちゃんの結果を
まずさくっと綴らせて頂きますね♪


6等  9★魂珠

3等  レムリアスフォース

10等  管理官㊙ガイドブック

4等  装備強化成功率+100%チケット

10等  管理官㊙ガイドブック

4等  装備強化成功率+100%チケット

9等  ポーションセット

5等  Sチップセット

10等  管理官㊙ガイドブック

8等  拡張セット

8等  拡張セット

10等  管理官㊙ガイドブック

8等  拡張セット

8等  拡張セット

10等  管理官㊙ガイドブック

5等  Sチップセット

6等  9★魂珠

1等  10★魂宝珠
20171106-00a すーぱーオムロトちゃんよりり♪


情報がお出になられました時からひそかに狙っておりました
10魂宝珠ちゃんがおそらく18日目?に出て下さいましたので
ゆーの君のらんくあぷ(10たまごちゃん使用)&覚醒Lv10
それからエグゼ化まで仕上げさせて頂きましたの♪


20171108-00a わたくし的男性ストちゃんTOP3♪

これで愛しのキャミちゃん以外での最後の心残りの
わたくし的男性ストちゃんTOP3を綺麗に並べられましたねっ!!
今回の10魂宝珠ちゃんで一撃さくっとゆーの君の覚醒も終えられまして
3人とも可能な範囲で覚醒&エグゼ化完了だにゃーん( ≧▽≦)b

贅沢を申しますとデュオさんまでエグゼ化が実装されておりましたら
宜しかったのですけどこればかりは仕方がございませんよね~・・
まあ愛しのキャミちゃん以外におきましてはこれで満足ということでっ(/ω\ )ニャフフ

それでは本日はここまでに~
また次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ




No.205 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ★ご連絡板★ / Home / 作業がなかなかに多くてどたばったーん( -Д-) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home