しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.10.09  ぷにっと手抜き・・なのかもかも? <<18:02


おこんばんキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

うーん・・またまたお久しぶりんの更新となってしまいましたけど
今年はこの時期もなかなかに多忙でございますのよね~
すべき事々もしっかりとこなしつつレムリアの方もある程度は
頑張らないといけませんので毎日きつきつだにゃーん( -Д-)ニャフーン

まあ嘆いても仕方がございませんのでので
ここからはぷにっとレムリアのお話でっ!!


現在進行中のいべいべ『雷鳴の巫女』はすでに皆さまご存じのように
ストーリー&デイリー任務、それからいべんとマップも無しで
一般遺跡などでいべんとアイテムを稼がなければなりませんのよねー

今回ばかりは手抜きと見做されましても仕方がないでしょうけど
稼ぎのための全体攻撃小隊をしっかりと準備しておられる方々には
そこまで悪い形式ではないとも思ってはおりますの( -Д-)


基本的に手動推奨期間と考えておりますのでおすすめ戦闘場所は

①「魔界の扉」⇒『アミルレイクG』 2マス目
②「魔界の扉」⇒『ガルシュビットM』 2マス目
③「魔界の扉」⇒『ガルシュビットG』 2マス目

魔界アミルGとガルシュMがぽちぽち狩りに適しておりますけど
Godサドンちゃんの方が好みなのでしたらガルシュGでも宜しいですね~

わたくしは高難度専用の遠キャミちゃん自動部隊が完成済みですので
このいべんと期間は自動戦闘におきましての最難関ステージ
「新たな始まり」⇒『オーパーツ地下遺跡・続M』 の最奥で
こつこつとお時間の合間にうまうま自動戦闘に勤しんでおりましたのよー


20171001-00a 自動最難関ステージでの遠キャミちゃん部隊・改♪

遠キャミちゃん18人全員が資源特大でおよその資源の最大値が
上のお写真の各数値(魔晶石とダイムが+1000くらい)であられますので
すべてにおきましてほぼ最高クラスの美味しさとなっておりまするん♪

HPポーションお1つで勝率は100%となりまして1戦の蒼消費が約40000ちょと
そこにだい~ぶ余っておりますHP回復アイテムのオート使用のセットで
蒼消費が約21500?付近になって下さいますので回復アイテム中でしたら
蒼水晶は一切減らずにぷにぷに増えに増え~という寸法だにゃーん( ≧▽≦)サスガキャミチャーン

サドンちゃんはMですけど一撃さくさくでなおかつ遭遇率あぷ期間中(先週)は
1時間くらいでもいべアイテム60~80個、クルル(紫)が30~45個
それにSエスロちゃんやメルキちゃんもけっこう出て下さいますし
条件付きではございますけど最高の自動戦闘場所であられますのよねっ!!

遭遇率あぷ期間の先週中にお手持ちのHP回復アイテムは
すべて使い切ってしまいましたけど蒼水晶自体は余っておりますので
今週もこの場所での自動戦闘で基本的には問題はなさそうですのよね~

というわけですので引き続きお仕事などの合間に
またこつこつと自動戦闘を頑張って参りませんとね♪

それでは本日はここまでに~
また次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ


スポンサーサイト


No.200 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← とうとう・・というところでございますよね~ / Home / ≪レムリアQ&A≫ 02 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home