しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.08.03  魔界戦もぷにっとキャミちゃ~ん( ≧▽≦) <<20:26


おこんばんキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

さてさて~レムリアはもちろん夏いべいべ真っ盛りでございまして
文月最終週はブログ更新よりも愛しのキャミちゃんの為の名声稼ぎに
集中しておりましたと前回綴らせて頂きましたねっ!!

それで本当はもちょと稼がないといけませんのですけど
キリの宜しい段階までは到達できておりますので
ひとまず軽め(でもキャミちゃん愛はいっぱ~い♪)の更新を
させて頂きますね~゚+.ヽ( ≧▽≦)ノ.+゚キャミチャンワショーイ


20170729-00a 現在の魔界戦部隊♪

現在の魔界戦部隊はもちろん以前からず~~っとベースの6小隊は
最愛のぷにかわキャミちゃんであられまして上のお写真内の
最初の8人はすでにHP6振りでございますのよ~
( 順番に 重 重 重 軽 遠 Ex重 Ex軽 Ex遠 )

そしてお写真内★印は☆9遠キャミちゃん達となっておられまして
改善の余地のある個所でもございましたのでので
夏いべいべ前半戦はこの10人の★印キャミちゃん達の為に
名声稼ぎを頑張っておりましたの( -Д-)b


20170729-00b 10人の自動用の☆9遠キャミちゃん振り直し♪

強化の内容を簡単に申しますと
HP5振り (ptも全部HP) に振り直しさせて頂きまして
紫共鳴⇒金共鳴、それから S守護元帥⇒G級ドージキリ
★印10人の☆9遠キャミちゃん達全員をこのようにっ♪

自動戦闘"最高難度"近辺のステージ専用でもあられますので
HPと攻撃のバランスを取らせて頂いた形となっておりますのよ~
そしてもちょとだけ装備変更の余地も残しておりまするん( -Д-)b

あ、覚醒は魂珠ちゃんなどなどため込んでおりますので
一気に10人とも終えてあげられるとは思いますのですけどど
今はダイムをまだまだたくさん残しておかないといけませんゆえ
もちょと後になってしまいますね~・・申し訳ないにゃーん(/ω\ )


20170731-00f 魔界戦の自己最高値更新♪

これが今の限界かどうかはまだまだわからないのですけどど
たしか7月31日の魔界戦で自己最高値を更新させて頂いておりまして
さっそく愛しのキャミちゃん強化の効果が出ておられますよねっ!!

あと数人の☆9遠キャミちゃん達も同じように強化予定でございますので
まあこちらはゆっくりりんとで宜しいのですけどど
ちょとずつまた名声稼ぎを頑張らないといけませんね~( -Д-)ニャフッフー

せっかくの資源あぷでもございますしこの期間だけは
愛しのキャミちゃんの為にしっかりと取り組ませて頂きますのよっ!!

それでは今回はここまでに~
また次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ




No.171 / 今日のキャミちゃん♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 【追記】☆10ルティス(プリニティ - エグゼ) ~敬称略 / Home / 文月おわりにぷにっとはさみまするる~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home