しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.07.31  文月おわりにぷにっとはさみまするる~ <<19:59


おこんばんキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

そろそろ文月も終わってしまいますし月が変わりますと
またレプリキーちゃんも作れちゃいますゆえ
エグゼ情報あぷなどしっかりとした更新は後々と致しまして
今回はかる~くぷにぷにっと参りまするんるん( -Д-)ニャフッフー


【ダイム召喚】
20170731-00e 召喚お祭り♪(ダイム)

【名声召喚】
20170731-00e 召喚お祭り♪(名声)

一応は夏いべいべの期間は召喚お祭り開催中でもございまして
今年はそこまで真剣には取り組んでおりませんのですけど
今のところの収穫はこのようになっておりますのよー

必要そうな資源特大の特性書の中で唯一きらしておりました
グロリアさんの 『新生』 をストック出来ちゃいましたので
基本的には召喚お祭りはもう宜しい感じでございますのよね♪

あとは9たまごちゃんお目当てで回しましたり
気分次第で毎日ほんのちょとずつの召喚くらいで
問題は無いと思っておりまするる~ん( ≧▽≦)キャミチャーン


あ、最後にご連絡板にも綴っておりますのですけどど
☆10Exパティちゃん☆10Exパティロコちゃん
☆10Exリーリエちゃん☆10Ex聖カレンちゃん
スキル昇華etc..を追記しておきましたので宜しければ~♪

それでは今回はここまでに~
また次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ




No.170 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 魔界戦もぷにっとキャミちゃ~ん( ≧▽≦) / Home / 夏いべいべ2週目突入だにゃーん( -Д-) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home