しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.07.30  夏いべいべ2週目突入だにゃーん( -Д-) <<16:37


こんにちキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

レムリアは夏いべんと2週目突入でございますけどど
そいえばこの日記の更新がちょとあいてしまいましたね~・・
申し訳ないにゃーん(/ω\ )キャミチャーン

その更新しておりませんでした期間はちょと愛しのキャミちゃんの為の
名声を稼いでおりましたのよね~資源あぷ期間でもございますし
そもそもあぷ期間くらいしか今は頑張りませんしねっ!!
その辺のことはのちのち綴らせて頂きますね~


レムリア公式よりり~
20170729-00c 夏いべいべ2週目♪

さてさて~夏いべいべ2週目の素敵企画はおそらく
この「競技の祭典 夏の陣」であられるみたいですね~
定期の競技報酬あぷよりもだいぶ豪華になっておられますし
優勝で得られますちゃんぴおーんぼっくすちゃんからは
9りんちゃんかバールーちゃんというなかなか豪華な中身に♪

ちなみにぼっくすからの9りんちゃんはつい友さんが実際に出しておられまして
しっかりと確認できておりますので念のためにご報告を~

うーん・・このいべんとに関しまして
9りんちゃん&バルスタちゃんそれから任務の称号などなど
そもそも引退済み競技での選出枠を奪ってまで得るような
わたくしにとっては魅力的な報酬というわけではございませんし
特に欲しいものも無いですのよね~あ、8魂ちゃんくらいかもかも?

ですので3色ぷにかわキャミちゃんの指定以外では
わたくしの参加は絶対に無いということでございまするんるん♪

まあこの期間に限らず万が一にその3色ぷにかわキャミちゃんの指定で
1度でも敗北するようなことがございましたら引退を撤回させて頂いて
本気で全競技取りに行きますかもかも~と以前は考えてもおりましたけどど
それも実行に移しますかはさっぱりりんでございますしねっ( -Д-)ニャフッフー

ともあれ素敵なものを得られます確率は多少なりともお高いかもですので
9りんちゃんやバルスタちゃんなどなど実際に欲しておられる方々が
しっかりと頑張られませんとね~陰ながら応援しておりまするる~ん゚+.ヽ( ≧▽≦)ノ.+゚


レムリア公式よりり~
20170729-00d 夏いべいべ2週目♪

それからわりとずばばーんと多くスキル昇華が来てしまいましたよね~・・
このブログにエグゼ情報をあぷしておりますストちゃん達も10人くらいは
該当しておられますしお時間を見つけつつぷにぷに更新させて頂きますので♪

それでは今回はここまでに~
また次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ


スポンサーサイト


No.169 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 文月おわりにぷにっとはさみまするる~ / Home / 夏にあついのはいべんとだけで宜しいのですけどど・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home