しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.07.23  夏にあついのはいべんとだけで宜しいのですけどど・・ <<18:22


おこんばんキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

さてさて~レムリアは夏いべいべの始まりでございますよねっ!!
いろいろと大盤振る舞いなのは確かなのですけどど・・うーん
わたくしは水着"お衣装"は大嫌いでございますので
まあそこまでの恩恵は残念ながら無いですのよね~

それにいべんと交換品の方もラインナップが
わたくしにはほとんど関係ないものばかりでして
お時間もさほどかからず終えてしまいましたの(/ω\ )

20170723-00k 夏いべいべ①♪

20170723-00j 夏いべいべ①♪

20170723-00l 夏いべいべ①♪

あ、今いべんとはサドンちゃんはHPお高めで
さらに通常の方のサドンちゃんがちょとお硬めであられますのよー
ゆえにいべいべアイテム集めの効率自体はやぱり宜しくはございませぬ(/ω\ )

ただ約3週間くらいは資源あぷも並行しておられますし
わたくしと致しましてもちょと愛しのキャミちゃんの為の名声を稼ぎたいですので
こつこつと頑張っておりまするんる~ん( ≧▽≦)キャミチャーン

まあよくよく考えてみましたら水着ちゃん関連のものはいっさい必要ない
・・ということは気楽に取り組めるということでもございますし
いべんとのお1つ 「オーシャントレジャー」 も全部ストちゃん枠に変えられますゆえ
ある意味素敵な状況でもございますよね~( -Д-)ニャフッフー

ここ最近のいべんとは不満ばかりでちょとさぼり気味でしたので
資源あぷ期間くらいは何とか頑張ろうと思っておりまするる~ん♪

20170721-00r 氷結ちゃんとCPぼっくす1箱目よりり♪

それから上のお写真が夏いべいべ初日での成果でするる~
氷結ちゃんからとCPぼっくすの1箱目からお出になられましたの♪
趣味の覚醒作業が捗る幸先宜しいスタートを切れましたのですけどど
おむよこちゃんの方は3回連続10等だにゃーん( -Д-)オプニョーン
(英雄魂やHP回復あいてむよりははるかに素敵なのですけどね!!)

あ、そして最後に~ご連絡板にも綴っておりますけどど
☆10Ex甘シェリーさん☆10Ex軽ルークさん☆10Exヘレネさん
スキル昇華etc..も追記しておきましたのでこちらも宜しければ~

それでは本日はここまでに~
また次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ


スポンサーサイト


No.168 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 夏いべいべ2週目突入だにゃーん( -Д-) / Home / 最近お取り急ぎが多いにゃーん(/ω\ ) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home