しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.07.18  えぐぜ覚え書っき~ん♪ <<12:47


(2017/08/26 更新)


こんにちキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

おひさしぶりりんにお昼にお時間が出来ましたので
覚え書きと致しましてエグゼ可能&エグゼ予定?のストちゃん達でも
ちょと並べておきましょうかね~ニャフフ( ≧▽≦)キャミチャーン

あ、基本的にわたくしはエグゼ化情報に関しましては
wikiちゃんでの情報がその時々に不十分でなおかつ
覚醒済みのストちゃんしかこのブログにはあぷしておりませんので
その辺も踏まえましてさくっとだにゃーん゚+.ヽ( ≧▽≦)ノ.+゚


~除外~
・覚醒済み☆9ストちゃん
・覚醒済み"重複"☆10ストちゃん
・いべんと取得の☆10ストちゃん
・亜種ちゃん込みで一度でもエグゼ化させて頂いたストちゃん

以下、は優先的、それから敬称略&覚醒Lv10 前提で参りますね~



【重装】

~現在可能~
☆10カシアス
☆10重ルーミィ
☆10アンリ

~Ex未実装~
☆10クロノ
☆10オルティ
☆10重ユイファ
☆10ミストラル
★10VDリーゼ
☆10ユイ
☆10聖ソアラ
☆10VDイオリ


【軽装】

~現在可能~
☆10ホノカ
☆10ラインハルト
☆10アルクモア
☆10ビーニャ

~Ex未実装~
☆10スミレ
★10シベリア
★10キスティー
☆10サテラ
★10シュリ
☆10ミルフィ
★10チロル
☆10グロリア
★10ノックス


【遠装】

~現在可能~
☆10セレナ
☆10イオリ
☆10遠ルーミィ
☆10プラネ

~Ex未実装~
☆10HWメル
☆10キャロル
☆10イルシェナ
★10ヴィクトリア
★10ヴェリーミナ
☆10ペルフェネア


以上となりまするんる~ん♪
念のためにエグゼが実装されますかわかりません
新しめのストちゃん達も含めておきましたけどど
意外と人数多いみたいでございますねっ!!

まあ実装当初とはもちろん状況が違いまして
最近はエグゼキーはもう競売にもあまり並ばないですので
買い溜めとかはさすがにもう出来ませんし
基本はレプリストーン制作の月お2つのレプリキーのみで
何とかさせて頂くしかございませんのよね~( -Д-)オプニョーン

わたくしにはもちろん関係ございませんけど
夏の水着ちゃん箱で他のみなさまが頑張って下されば
またちょとでも競売にお出になられますかもかも~?
ひそかにすっごく期待しておりますのでっ♪

ではまた次回にてにて~( ≧▽≦)ノシ




No.163 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 【追記】☆10カレン(ルーチェ - エグゼ) ~敬称略 / Home / またまたお取り急ぎでで~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home