しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.07.15  さいきんいべいべびみょーん <<00:40


おこんばんキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

おもにちょと体調を崩しておりましたのでで
更新がだいぶ滞ってしまっておりましたね~・・
申し訳ないにゃーん(/ω\ )

それに暑さも徐々に猛威を振るっておられまして
レムリアもそですけどお仕事や趣味などもなかなか
気力充実とは参りませんよね~ふむむん

まあだからと申しましてだらだらも出来ませんので
お体に気を付けつつ愛と気合とぷにかわキャミちゃんで
今後も乗り切って参りませんとねっ!!


20170715-00d スターダストいべいべ♪

20170715-00e スターダストいべいべ♪

さてさて~現在進行中のスターダストいべんとでございますけど
そもそも今回のいべんとではちょとサドンちゃん出現率におきまして
手動戦闘ではものすご~く絞っておられるみたいでして
体感的には過去最低レベルでしょうかね~・・

いべんと1週目で何度か手動で試してみましたのですけどど
都市バフ2時間ではサドンちゃん10体も埋められませんでしたし
何と申しましょうか・・ここ最近のいべんとはほぼ必ずと申し上げても宜しいほど
お1つお2つイライラさせられる要素が含まれておられますの(/ω\ )

2週目には予想通りにサドンちゃん出現率あぷが来て下さいましたので
お写真のように前半でもうさくっと必要分+αは終わらせてしまいましたのですが
ここのところ不満ばかりでだめだめでございますねっ( -Д-)ニャフーン

基本的にバルスタちゃんはもう欲してはおりませんし
素敵装備などの必要分だけいべんと終了までに交換できましたら
それで宜しいことは宜しいですのよね~

まあおそらく夏いべんとは美味しく設定しておられると思いますので
水着ストちゃん達はわたくしにはまったく関係ございませんし
いべんと内容だけに集中出来ますかもかも~?
様子見という事で~( -Д-)ニャフッフー

あ、最後にご連絡板にも綴っておりますけどど
☆10Exメルちゃんと☆10Exシュトナちゃんの昇華スキルを
追記しておきましたので宜しければ♪

それではここまでに~
また次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ


スポンサーサイト


No.160 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← お取り急ぎでで~ / Home / ☆10ラグナ(エグゼ) ~敬称略 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home