しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.06.22  お外はむしむしキャミちゃんはぷにぷに~ <<17:43


おこんばんキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

現在進行中の執行者いべんとも残り約1週となりましたね~
今いべんとは3週間ですのでまあ長めではございますけどど
使いやすい素敵装備(クリミナルチェイン)を手に入れられる
期間が長めとお考えになられればまあ宜しいのでしょうねっ♪

さてさて~ちょと前の通常更新におきまして
保管しておりますエグゼ&レプリキーはすべて
愛しのキャミちゃんの為に~と申し上げておりましたけど
おそらく重キャミちゃん&軽キャミちゃんのスキル昇華実装は
まだまだ掛かりそうでございますのよね~ふむむん(/ω\ )

それで来月のレプリキーお2つ分の消費はだいじょぶと考えまして
前々回更新のアンジェラさんとセルキーちゃんのエグゼ化
(お2人ともエデン本隊&ダメ天ぽち狩り部隊ですので♪)
となりましたのですけど今回の同時更新のリーゼちゃんは
だいぶ前にエグゼ化させて頂いたまますっかりと
忘れておりましたのよね~ですので出遅れあぷあぷっ!!

20170622-00a 忘れておりました5月の赤燐結晶からから♪

それからたしか5月のエブリーチェレンジでの赤燐結晶から
ギルスさんのエグゼキーを頂いておりましたのですけど
こちらもすっかりと忘れておりましたの( -Д-)ニャフフ

覚醒もすでに終えておりますのでそのうちさくっと参りますけど
Exギルスさんのデータはwikiちゃんにほぼすべて載っておりますので
このブログでのあぷはおそらく無いかと思いまするる~
まあネタが無くなりましたらわからないのですけどねっ♪


20170620-00a 6月13日に魔界戦自己最高値更新♪

最後に恒例というわけではございませんけどど
6月13日にちょとだけ魔界戦戦力の自己最高値を
更新でございますのよ~( ≧▽≦)キャミチャーン

これはお2人目のExシュトナちゃんを組み込ませて頂いた状態で
あ、あとおそらくお写真の中のラインハルトさんを外しまして
インベントリ節約も兼ねまして別の男性ストちゃんを近々に
組み込ませて頂く予定でございますのよ~

その交代で絶対固定の6小隊ぷにかわキャミちゃん以外の
雑多ちゃん魔界戦小隊は終了となりますので
あとは☆9遠キャミちゃん達のHP再振り
それから装備替えで完成となりますでしょうね~
もうそこまで数値は気にしておりませんけどキリの宜しい
80000くらいまでは目指してみますのも一興だにゃーん♪

おとと~最後の最後にでございますけどど
☆10Exスザクさんと☆9Exファミールちゃんの
スキル昇華などを追記しておきましたので
こちらも宜しければご覧下さいませませ~

それでは今回はこの辺にて~
また次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ


スポンサーサイト


No.153 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 【追記】☆10リベル(ヴィスティ - エグゼ) ~敬称略 / Home / 【追記】☆10リーゼ(エグゼ) ~敬称略 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home