しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.05.28  すらいむいべんとおぷにぷに~ <<21:39


おこんばんキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

ちょとおひさしぶりの日記更新となってしまいましたのですけど
理由は後で詳しく綴らせて頂くと致しまして・・・
今回は現在来ておられますスライムいべんとにつきまして~

マップの難易度はおそらくそこまでではございませんね~
資源はちょとまた美味しくはないのですけどど・・
ただ今週はサドンちゃん出現率あぷも並行しておられますし
何よりもそのサドンちゃんが非常に柔らかないですので
いべんとアイテム自体は集めやすいかと思いまするん( ≧▽≦)b

交換品のラインナップも今回が初めてなのでしょうけど
「ディオクレイド」「マギニードレス」「ユリクーナ」が加わっておりまして
必要数も良心的ではございますので特に「ディオグレイド」が必要な方は
多少は手に入れておかれても宜しいかもですね♪


20170528-1 スライムいべんとの素敵装備♪

それから今いべんとの素敵装備(すでにwikiちゃんにも~)なのですけどど
お名前がもはやわたくしの為に存在しておられるかのような・・(/ω\ )ニャフフ
ただまたまた命中がお高いですのよね~・・・ふむん

合計値(230)もそこまでではないですし非常に使いにくいステ配分ですので
わたくしは数個手に入れましたらそれで終了でございますね~
サドンちゃん出現率あぷ期間ですしあとは手動でまったりり~ん♪


20170528-2 禁忌箱の14箱目♪

20170528-3 禁忌箱の残り8箱♪

それから新ストちゃんの禁忌箱についででございまするる~
今回のノックスちゃんは以前申し上げましたけど狙っておりましたので
おひさしぶりりんに最初から2セット(22箱)購入致しましたっ!!

1箱目でエグゼキーを手に入れましてその後しばらく何もお出になられませんで
14箱目で初の新ストちゃんファクター☆10ノックスちゃんが♪
ここで目標達成でしたので残りの8箱は一気に開けちゃいまして
赤デバイスと紫デバイスもお出になられましたのよ~゚+.ヽ( ≧▽≦)ノ.+゚キャミチャーン

箱運はいつもとそこまでは変わらない感じでしたのですけど
今回はデバイスも2種出て下さいましたしなかなかに素敵かもですねっ!!

次の日記でも綴りますけどPCとあともうお1つ大きなお買い物を
ちょと前にしておりましたのでまたまたスターズ節約出来ましたことは
素晴らしいですしやぱりキャミちゃんのご加護は最強だにゃーん( ≧▽≦)ニャッホーイ

それでは今回はここまでに~
また次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ


スポンサーサイト


No.142 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← およそ2年半ぶりくらいかもかも~? / Home / ☆10ジュリア ~敬称略 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home