しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.05.14  素敵に無敵にさらなるご加護を~ <<16:20


こんにちキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

本日5月14日は母の日~ということで
レムリアでも母の日イベントが・・と参りたいところなのですけど
なぜか関係のないいべんとが来てしまわれましたよね~

新ストちゃん箱は来ておられますけど今回のストーリーの関係上で
おそらく次のいべんとも母の日には無関係と予想されますし
うーん・・まあいべんとが来てくださっておられるだけで
満足という事にしておきませんとね~ニャフフ( -Д-)b

あ、ただ現状ではエグゼキーを愛しのキャミちゃんの為に
ちょと貯めておりますゆえなかなか日記更新のねたが
出来ておりませんのよね~・・ふむん(/ω\ )

というわけですのでで~
箱運の方が前回今回と素敵な感じでございましたゆえ
ひとまずそれで更新を繋ぐ事に致しまするんるん♪


20170422-00c 機鋼箱1セット+2箱目で♪

まずは前回の「機鋼箱」から参りまする~
基本的にはセラフィナちゃんもミラちゃんも
ストちゃんと致しましては趣味に合いませんでしたので
1セット(11箱)だけまず購入~それでわりと満足の結果でしたけどど

気分で次の1箱で☆9セラフィナちゃんのファクター
その次の1箱でお写真の☆10セラフィナちゃんがお出になられました~
もちろんここで終了となりましてまだ手に入れておりませんでした
セラフィナちゃんの赤デバイスだけしっかりと競売でげとげと♪


20170512-00a 蛛影箱1セットの3箱目♪

それから今回の「蛛影箱」でございますね~
おそらく次に実装?のノックスちゃんをわたくしは狙っておりますし
ジュリアさんのお衣装がちょと露出がが・・と感じておりまするん( -Д-)

ゆえに1セット(11箱)だけでどの☆でもファクターがお出になられれば
それで満足でしたのですがいちばん最初にお出になられました
ジュリアさんのファクター(3箱目)がお写真の☆10ちゃんであられましたの♪

残念ながら赤デバイスは1セットの残りではお出になられませんでしたので
競売でげとげとしておきましたけどど・・前回も今回も素敵な結果で
引き続きぷにかわキャミちゃんのご加護をしっかりと受けられまして
本当に嬉しゅうございまするる~ん゚+.ヽ( ≧▽≦)ノ.+゚

と申しますのも最近PCを買い替えておりましてさらにもうおひとつ
ちょとだけ大きなお買い物も同時にしておりましたのよね~
スターズを相当に節約出来ました上に大満足の結果で
もう何の不平もございませんねっ(/ω\ )キャミチャンサイコー

次のお目当てのノックスちゃんは10たまごちゃんが余っておりますので
こちらはデバイス入手次第では問題なく☆10ちゃんを手に入れられますと
宜しいですよね~ちょと楽しみだにゃーん♪


あ、最後になりましたけどど
今回の夜魔いべんとの素敵装備をあぷしておきまするる~

20170513-00a 夜魔いべんとの素敵装備♪

合計値は230であられますけど命中もわりと低めですし
個数制限もございませんので欲しておられる方は
サドンちゃん殲滅を頑張られて下さいませませ~
ただし・・今まっぷは資源が過去最低レベルかもかも・・?

それではまた次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ


スポンサーサイト


No.140 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ☆10ジュリア ~敬称略 / Home / 続・金ぴか共に鳴りひびき&そのほかすてきに~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home