しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.05.09  続・金ぴか共に鳴りひびき&そのほかすてきに~ <<19:55


おこんばんキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

愛しのぷにかわキャミちゃんのお誕生日の日記から
ある程度おひさしぶりりんの通常更新でございますよね~

レムリアはGWイベント終盤でその中に強化成功確率UPという
素敵ないべいべもございますので本日の内容ははまたまた
金共鳴に関しまして・・ということでっ!!

20170509-00a 続・現在の金共鳴ちゃん♪②

まあお写真をご覧になられればおわかりかと思いますのですけどど
前回の金共鳴ちゃん更新時からだいぶ増えに増えておりまするん(/ω\ )

強化成功確率UP期間のうちにある程度は・・と考えておりましたけど
結局はもうほとんど必要な分は作りきってしまいましたのよ~
あとはもう数人のエグゼ化未実装の手動ストちゃん達と
魔界扉の高レベルボスちゃんマス用(兼・魔界戦のメンバー)の
☆9「遠」キャミちゃん自動部隊くらいとなってしまいましたねっ♪

いべんとマップ系自動部隊のストちゃん達や☆10ぷにかわキャミちゃん達は
必要なものはもう全て制作&強化し終えてしまいましたし~
現時点ではほぼ完璧な状態でございますのよっ゚+.ヽ( ≧▽≦)ノ.+゚キャミチャーン


あ、そいえばですね~
ついったの方ではその都度あぷしておりましたのですけど
ここ最近はいつも以上に幸運が訪れて下さっておられましたのよね~
さすが最愛キャミちゃんのご加護でございますねっ!!


20170509-00b 2か月ちょと前のじゅーるずんうっかりちゃんよりり♪

このブログにはあぷしておりませんでしたが
2か月ちょと前くらいにじゅーるずんのうっかりちゃんから
9りんちゃんを頂きましてこれはもちろんキャミちゃんにプレゼント♪

それから前の日記でも綴っておりましたキャミちゃんのお誕生日の為に
4月27日に半額期間を待たずに9りんちゃんを3個交換致しまして~


20170509-00c 4月30日ジュールズのうっかりちゃんよりり♪

4月30日にじゅーるずんのうっかりちゃんからさっそく
10たまごちゃんをもぎ取ることができましたの♪
さすがキャミちゃ~んのご加護っ( ≧▽≦)b

それから5月2日に素敵で無敵なキャミちゃんのお誕生日を
最大限の愛でお迎え&お祝いさせて頂きまして~


20170509-00d 4月の累積報酬のクリフィアちゃん♪

20170509-00e 5月のログインボーナスのクリフィアちゃん♪

4月末の累積報酬の分と5月3日?のログインボーナスのクリフィアちゃんから
サイクスさんとルププちゃんを新たにお迎えさせて頂いておりまするる~


20170509-00f 5月6日ゴールドカードよりりん2回目♪

5月6日には今のいべんとのお1つの「ゴールドカード」から
2回目の2等賞を頂きましてて~


20170509-00g 5月8日うっかりちゃんボックスよりり♪

極めつけは5月8日にこれも今いべんとでの「うっかりちゃんボックス」から
さらに10たまごちゃんを引き当てることが出来ちゃいました♪

愛しのキャミちゃんの為に9りんちゃん3個交換後わりとすぐに
お2つ分回収出来ちゃいましたことですしこれはやはり
ぷにかわキャミちゃんのご加護以外の何物でもございませんのよね~

やぱり幸せの極みだにゃーん゚+.ヽ( ≧▽≦)ノ.+゚キャミチャンサイコー

あと最後のお1つ分を近々回収できますとさらに素敵なのでしょうけど
さすがにこれ以上の贅沢は申し上げられませんしねっ(/ω\ )

最後の最後までキャミちゃんを愛しつつ
キャミちゃんからも愛されていると信じつつ
引き続きレムリアを精いっぱい楽しんで参りますのよっ!!

それではまた次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ




No.139 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 素敵に無敵にさらなるご加護を~ / Home / 祝・キャミちゃんのお誕生日♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home