しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.02.09  だいぶおいそがしにゃーん( -Д-) <<19:42


おこんばんキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

ちょと最近はお忙しいと申しますか後々に絶対に溜めるべきではない
お仕事の方を一気にお片づけしておりましたのよ~・・
それゆえにここのところはデイリー任務とちょとだけの自動戦闘くらいしか
取り組めておりませんでしたの(/ω\ )オプニョー

一応はお仕事気合入れまして集中的にこなしておりましたのでおそらく
レムリアのVDいべんとからはまたゆっくりり~と楽しめそうですので
まあ何とかひと安心ではございますねっ( ≧▽≦)b

あ、そのVDいべんとについてでございますけどど
本家ではイオリちゃんがあぷされておりましたよね~

イオリちゃんはもちろん可愛らしいのですけど
やぱりN(ノーマル)が1番と思っておりますし
それに今回のお衣装は・・・うーん( -Д-)

ロングトレーンとまでは申しませんけど
スカートの部分は長めの方が宜しいと思いますのよね~
正直にわたくしの好みではございませんの(/ω\ )

それに新実装が亜種イオリちゃんお1人ということも
ちょと気になっておりまして・・もしか致しましたら
昨年のVDリーゼちゃんとVDアイリスちゃんを
箱の中に入れられるのではとちょとだけ思っておりますのよねー

まあという訳ですので今年のVD箱はご購入の必要は全くございませんね♪
仮に赤ファクターをいべんと任務か何かで頂けますのでしたら
あとは紫デバイスを競売で落札するだけで完璧ですのよっ!!

以前申しました通り今回はしっかりと空白の頃合いと致しまして
さらなる幸運を溜めに溜めておきませんとね~ニャフフ( -Д-)

あ、またまた忘れておりましたけどど
今回は☆10Exスザクさんと☆10Exルティスちゃんの
ご支援部隊の数値を加えておきましたので♪

それではまた次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ


スポンサーサイト


No.113 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← レムリアのお外でいらいらぷにぷに~・・・ / Home / ☆10グロリア ~敬称略 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home