しっぽの夢



★かうんた~★




★ぷろふ★


ぷに~て~る

Author:ぷに~て~る
ブラウザゲーム『燐光のレムリア』
ラグナサーバーで活動中♪

おもに愛しのキャミちゃんへの愛を
一生懸命に綴っておりますけど
ある程度はレムリアの内容も・・?



★ついった~★




★かてごり★


自己紹介 (1)
レムリア雑記 (84)
今日のキャミちゃん♪ (15)
wiki用(穴埋め)データ (70)
エグゼ(重装) (22)
エグゼ(軽装) (19)
エグゼ(遠装) (15)
その他 (13)
おまけ(レムリアQ&A) (2)
お絵かっき~ん (12)
未分類 (16)


★にゅ~★




★こめんと★




★かこきじ★




★りんく★



このブログをリンクに追加する

★けんさく★




★こぴ~らいと★


Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


2017.02.03  あいかわらず調子は最高潮だにゃーん♪ <<00:07


おこんばんキャミちゃ~ん( ≧▽≦)ノ
ぷに~でございまするんるん♪

それではおひさしぶりりんの通常更新という事で
さっそくど・ど・どっかーんだにゃーん!!

20170202-1 鳳凰いべんとのやわらかサドンちゃん♪

20170202-2 鳳凰いべんとのやわらかサドンちゃん♪


鳳凰いべんとまっぷでございますねっ♪
まず資源量は美味しくございませんし好感度アイテムもだめだめ~
ドロップのぼっくすも確率の問題なのかはわからないのですけど
最近のいべんとの中では微妙な部類・・・ふむむん( -Д-)

ただですね~みなさまもご存知の通り今回のいべんとG装備
「G級朱翼の結晶体」は合計値がリルちゃんなどと同じで235
いつものようにいべあいてむ50個で何個でも交換できますし
レアサドンちゃんの遭遇報酬からも手に入りまするる~

20170202-3 鳳凰いべんとのレア遭遇報酬♪


ひとまず毎イベントと同じように自動戦闘でGまっぷを周回してみましたのですけど
レアサドンちゃんからの遭遇報酬での素敵G装備の確率は体感と致しましては
おそらく以前の「ピュアピース」や「鬼鋼」よりもちょとお高いくらいかもかも~?

20170202-4 鳳凰いべんとのいべいべあいてむ♪

20170202-5 鳳凰いべんとの交換デバイスは赤♪


ただ最初のお写真(はレアサドンちゃん)の通りサドンちゃんは非常にやわらかくて
わたくしのスタイルですと今回も通常&レア両方とも1撃で頻繁に倒せちゃいますし
ストちゃん切れ(今回は1セット約70~80分)で数も大量にこなせておりますので
いべんとあいてむの集まりも今のところ1セットでドロップぼっくすの中身も込みで
最高80個ほどになる時もございましたゆえこの点は素晴らしいですの( ≧▽≦)b

今回はバルスタちゃんはもう必要ないと思っておりますし
ルミナスちゃんと任務穴埋めの為のデバイスお2つ交換致しました上で
現時点ですでに素敵G装備33個分を合計で確保出来ておりますので
残りの期間はEden手動メインとなりますでしょうかね~
まあこれからの自動戦闘は必要最小限ということで♪
(あ、今いべんとの交換デバイスは緑=赤となっておりますので)


さてさてここからちょとだけ日にちを遡りまする~
20170202-6 鳳凰箱の1セット+4箱♪

今イベントの鳳凰箱につきまして~まず初日に1セット+4箱
15箱目で素敵にもオーロラちゃんがお出になられましたので
ここから自動戦闘に入っておりまするる~

20170202-7 鳳凰箱の次の6箱目♪

20170202-8 鳳凰箱の連続赤デバイスの後に♪

そして次の日に1箱ずつ開けておりましたら
6箱目の時点でまたオーロラちゃんが来てくださいました♪
ただここまででグロリアさんのファクターも「紫」デバイスも
出て下さっておりませんし競売に途中並んでおりました
紫デバイスも入札し忘れで逃してしまいましたの(/ω\ )

という訳でして4、5日期間をおきましてから
再度1箱ずつ大事に開けておりましたら
オーロラちゃんとグロリアさんの赤デバイスが4箱連続で
お出になられて調子付いておりましたら
⇒☆7グロリアさん ⇒☆10グロリアさん・・と
目的の☆8ファクターよりも先に来てくださいましたねっ!!

以前にも綴りましたけどおよそ昨年の始めくらいから
箱運は本当に本当に絶好調でございますねっ(/ω\ )
もちろん幸運の女神様のキャミちゃんのご加護だにゃーん♪

ただ次の箱はおそらくバレンタインとなりますのでしょうから
お衣装の問題、それから(希望込みで)ドロップの中に7魂珠が
ございましたらもちろん自動戦闘メインとなりますし
何よりもまたストちゃん枠の調整も始めないといけませんのよね~

素晴らしい幸運続きでそろそろ空白を開けても宜しい頃合でもございますので
VDイベント時は今まで以上に慎重に参りませんとね~( -Д-)オプニョー

あ、忘れておりましたけど☆10聖ソアラさんの覚醒済みの
緑数値を加えておきましたので~また空いたお時間にでも
他のあぷ済みストちゃん達の足りない部分を可能な範囲内で
追記して参りまするんる~ん♪

それではまた次回だにゃーん( ≧▽≦)ノシ




←and more
No.110 / レムリア雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 【追記】☆10シェリー(メルティ - エグゼ) ~敬称略 / Home / 【追記】☆10クゥウェル(エグゼ) ~敬称略 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home